Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

歌舞伎NEXTを拝見ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



劇団☆新感線のアテルイを染五郎丈が歌舞伎に焼き直す
というのを、楽しみにしておりましたので
早々と、本日、行って参りました
詳しい感想は近々書かせていただきます
劇場内の雰囲気はいつもの新橋演舞場とは異なり、
平日のマチネーにもかかわらず、
かなり年齢層が若い方も多く見受けられました
新感線の熱烈なファンや関係者の方かもしれませんねぇ。
これをきっかけに普通の歌舞伎にも足を運んでいただきたいものです
と偉そうに思ってしまう若輩歌舞伎ファンのワタクシなのでした。

エンディングで使う、こんな装置()も配られました。
2階席の最前列だったので、キレイな天の川を階下に見るという初体験
観劇後はキチンとお返し致しましたよ~



ちょっとビックリしたのは開演前のエントランス。
カップ焼きそばを召し上がっている方がいらっしゃいました…
そんな本日のお弁当は弁松、713円也。
時間がギリキリになり、友人と同じものを
一緒に買ってきてもらいました。感謝
仕事の入金を忘れていまして…
出がけに気付いて良かったです。
まだまだ、新しい仕事のペースが掴めないのですが、
10日と月末は観劇予定を入れないように
心掛けたいと思います



最近のお弁当にしては、少しご飯の分量が多いかもしれませんが、
美味しい白米ですし、お昼にピッタリの量で満足。満足。

br/>
ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。




関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/07/10(金) 22:58:18
  2. 観る&聴く&読むを、愉しむ