Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

下北沢開発中~(つД`)ノ



昨夜は七夕でしたけど、雨降りで残念でした
遊び惚けて、会えなくなったご夫婦ですから、
今年くらい会えなくても仕方がないですかな
お稽古花のカークリコだけが枯れずに残ったので、
七夕を意識して生けてみました。
如何でしょう



今日は雨の中、本多劇場に三軒茶屋婦人会の舞台を
観に行って参りました。
下北沢の駅や駅前は絶賛工事中で、
行く度に、電車を降りたところでウロウロしてしまいます。
小田急線から改札口に出るのが、
メチャクチャ不便なのは変わらないのかしら…
今日も死ぬほど階段を上がりましたわぁ

もう少しすると、夜遊び企画もあるみたい
このこちゃこちゃっとした感じが愉しい町だと思うけど、
この雰囲気は残したまま、開発されるのでしょうかねぇ~
小田急線の急行が増えて、気易くなったので嬉しいわぁ

下北沢でマチネーを拝見する時は、
いつも駅前の回転寿司でランチを済ませて、
目の前のマックでコーヒーというのが定番なんですけど、
今日はマックが混んでいたので、少し足を延ばしてミスドへ。
そうしたら、
前回買えなかったブルックリンジャーが売られていました



さっそく、ブロンズを購入
ドーナツを食べるつもりはなかったのだけど、単品で買うより
ジャーとコーヒー、ドーナツの方がお得だと言うので、
ポンデリングを食べてしまったぁ~
どれでも同じ値段なら、サマードーナツなるものを
持ち帰りにした方が良かったわぁ~と、いつもの後悔



帰ってからスグに洗って、ざくろのお酢のソーダを飲みました
素麺を使って、麺ランチでも作ってみようかなぁ




ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:東京 - ジャンル:地域情報

  1. 2015/07/08(水) 21:59:49
  2. 散歩