Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

アツアツの焼きカレー 浅草橋 ストーン☆



浅草橋に行く用事があったので、『 浅草橋 ランチ』で検索。
口コミ上位に入っていた焼きカレーのお店〈ストーン〉に決めました
『ランチ時間帯は並びます』と書いてありました。
約束の時間にはまだ余裕がありましたので、ひとまず行ってみることに。
東口から歩いてスグの小道を覗くと、店前に列がありました。
『中に入ってお待ちくださ~い』の声に導かれ、とりあえず中へ。



並んでいる間にメニューを確認。
やっぱり、ここは焼きカレーでしょ
7~8人並んでいましてけど、12分程で入れました。
相席々々で、どんどん入れていくのですな
とにかく客さばきが早い。並んでいる間にメニューを聞き
メインを出したら、すぐにドリンクを聞き、ドリンクをテーブルに…。
食べ終わっている器はどんどんさげられていきます



まずはサラダ。マヨベースのドレッシングが食欲をそそります



そして、お待ちかねの焼きカレー
アツアツですけど、辛さはそれほどでもないので、
どんどん食べられちゃいます
白いご飯に煮込んでまろやかになったカレーがかかっていて、
さらに、目玉焼き、こんがり焼かれたチーズ…待ったかいあり
ブロッコリーと、ソーセージの食感も愉しい

食べている間にやってきたアイスコーヒーを飲んで、
早々に出て参りました
あったまりましたし、美味しくいただきました

ただ、元喫茶店といった作りなので、テーブルが低く、
犬食いっぽくなっちゃいますし、待っている人が多く、
落ち着かないので、カップルには不向きのお店かもしれません





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2015/07/09(木) 20:57:06
  2. おいしい