Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

あっついですねー( ̄◇ ̄;)



世の中的には、夏休み…三連休
梅雨明けしましたしねぇ
にしても…暑過ぎます。溶けるわぁ
こんな時にボンヤリと水槽を眺めるのは癒されます

今後は出張も増えそうなので、
これ買ってみました~
ペットボトルを使って、
水槽の水の量を保ってくれるんですって
暑いとたくさん蒸発しそうですもの~

この中にエサを入れたらどうかなぁ
とも思ったんだけど、水が腐りそうだから、ダメだわね~
水に濡れると粉末も浮かないから、
赤ちゃんメダカが食べる前に沈んじゃうしねぇ

うちの水辺に付けたら、こんな感じになりました




ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:アクアリウム - ジャンル:ペット

  1. 2015/07/20(月) 23:57:50
  2. 買い物