Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

パン屋さんのサバラン



今日も暑い1日でしたねぇ
外出のついでに、バスで通る度に気になっていたパン屋さんに
寄ってみましたわぁ
1日乗車券を買っていたので、途中下車~
うちの近くはパン屋さんの激戦区らしいです。
そういえば、車でしか行けないような場所に
人気のパン屋さんが結構あるみたいです
新しいショッピングモールなどが出来ると、
その中に人気のパン屋さんが出来たりして…

実のところ、ワタシはパン大好き~~
ってほどではないので、そういうお店にたまたま入ってしまうと、
毎回、ビビってしまうのデス
何気で、惣菜パンって高いでしょ。
せっかくだから~~~って複数買うと…
驚く金額になるんだもの

でも、今日行ったお店は
あまりお高くありませんでしたわぁ
口コミで評判が良かったサバランも無事にget
パン屋さんらしく()いかにもパンで出来たスイーツ
といった風貌で、好ましい~
サバラン好きなワタクシ、ラストワンを購入して、
さっそく、ワクワクして、いただいきましたわ
。。。 。。。 。。。 。。。

ワタシの好みではありませんでしたわぁ。残念
もっとしっかりシロップが滲みているのが、好きなので。
夏の時期だからかもしれません。
もう一度、買いに行ってみようかなぁ
と、思ったりして。。。他のパンも普通に美味しかったデス。
興奮気味に口コミが書かれていたのを読んでいたので、
残念に思ってしまうのが、残念。。。という複雑な思い。



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:横浜!YOKOHAMA! - ジャンル:地域情報

  1. 2015/07/21(火) 20:56:49
  2. 散歩