Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

納涼…ならぬ興醒め(?)



毎日、暑くて暑くて、仕事が終わるとグッタリです。
納涼を兼ねて、仕事帰りに飲みに行きましたぁ
数ヶ月前にに行った時に、感じか良かったし、
美味しかった記憶があったので、再度、行ってみました

店内に入っていくと、中はそれほど混んでいませんでした。
出て来た店員さんに『2時間制になりますが宜しいですか
と聞かれましたけど、暑過ぎて移動する気にもならず、
空いていたら長居も出来るだろうと思って、入店。

とりあえずのビールを飲んだからか、
珍しくあまり食欲が湧かなかったけれど、一応
長芋の揚げ物、もつ煮込み、マグロののど肉の炒め物を頼み、
ちょいちょいつまみながら、日本酒を飲んで
話をしていたら…『ラストオーダーのお時間です』の声。

店内空いてても関係ないんですね~
最初に言われていたから、仕方がないんですけど…
どこかで納得出来ないんだわぁ~

そういえば、他のお店でも、予約はお店が決めた時間帯(2時間)で、
基本キャンセル不可で予約してください。と言われました
人気店だからドタキャンのトラブルが多くて、そうなったのかなぁ。

こういうマニアル重視のお店が増えているんですかねぇ…



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:モブログ

  1. 2015/07/27(月) 22:58:15
  2. 散歩