Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ウォーターピロー



毎日、暑いですね~

それもあって、枕を変えてみました ウォーターピローです。
通っている整骨院で使っていて、首にあたる感じが良かったので
一番安いタイプ(6,000円)を買ってみました
最近、太ったからか、なかなか合う枕がなくて、
起きる度に肩がこっているのですもの~

注入口は裏側にあります。
空の枕に水をたっぷり入れるとかなり重たいので、
腰に気を付けて、運ばなければいけませんね
枕の水は毎日取り替え無くても良いみたい。

今日で、一週間ほど使ってみました
寝返りをうった時に、チャプチャプという音がして、
眠りが浅くなってくると、気になる場合もあるかも…。
心地良く感ずる時もあるし
でも、首のあたりは、やはりかなり良いです
無理な圧迫感が無いし、首を優しく支えてくれます。
起きた時に肩がこらないわけじゃ無いんで、ちょっと残念だけど
そこは、首のストレッチをもっとしてみようと思います。
それに、クーラーばかりに頼るのではなく、アイスノンより自然な感じで、
頭寒足熱出来るのは身体に良さそうな気がします




ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:心身ともに美しく健康に - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2015/07/29(水) 15:55:03
  2. リラックス&デトックス