Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

首らくらくサポーターを使った感想 ;つД`)

fc2blog_20150814134911c08.jpg

車での移動や長く同じ姿勢になる仕事や趣味のせいか
肩凝りがかなりツライです

お盆の移動は時間がかかりそうですから、
前から気になっていた首らくらくサポーターを買ってみました。
似たようなムック本がいくつか並んでいましたけど、
一番安いモノをお試し感覚で選びました。

さっそく、付けてみました。
首の圧迫感よりも、この時期、とにかく暑いのがツライです。
首が固定されるのは、ブレーキを踏む機会が多い
渋滞には楽な気がしました

様子をみながら、続けてみたいと思いますわぁ
きっと、本に書いてあるストレッチを併用することで
効果が出てくるものなんでしょうねぇ

レビューを見る限り、2週間ほどで壊れてしまうみたい
汗が気になるので、小さいタオルを挟んで使っていましたけど、
臭くなってしまうかも…と心配していました。
それより前に壊れてくるのかもしれませんねぇ
改善されたら、他のものも考えてみようと思います



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2015/08/11(火) 20:35:50
  2. 生活