Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ここ…涼しい気がします。

fc2blog_20150807203821738.jpg

王さんの始球式。良かった~
あの年齢で、あの投球。さすがデスわぁ~
久し振りに開会式から見ちゃいました
でも、始球式って、第一試合の直前なのねぇ~
1時間半近く待ってしまった。。。

関係ないですが、この辺り、
気温の上がり方がなだらかみたいデス
冷房かけてないんですけど、この宿の気温、28℃。
11時頃の気温と湿度です。湿度はとんでもないですけど
東京ではすでに35℃とTVで言ってたもん。
ずいぶんと涼しく感じました


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:モブログ

  1. 2015/08/06(木) 12:47:25
  2. ひとりごと