Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

丑の日リベンジ?

fc2blog_20150807204339b9f.jpg

今夜から仕事で海の方へ出張です。
いつもは特急は使わないのですが、
今回は出発が遅れたので特急に乗って行くことにしました。
せっかくだから、お弁当も買って、旅気分を愉しみます
京葉線のホームは東京駅構内でもかなり遠い。
オマケに通勤電車感覚のホームなので、
お弁当を売っていないのです
以前に痛い目をみていたので、
今日は、JR線のメインコンコース辺りで
お弁当を買いました~

fc2blog_20150807204331e89.jpg

先日の土用の丑の日に鰻を食べられなかったので、
鰻弁当にしようかとも思ったのですけど、
そこは気を遣って、穴子にしておきました
ワタシ、穴子大好きなんですもの

fc2blog_20150807204324215.jpg

とろ~~り、ふっくらのアナゴ
特急のゆったりシートで堪能させていただきました
明日からのお仕事、頑張りますよ~

ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事

テーマ:今日の晩ご飯 - ジャンル:グルメ

  1. 2015/08/03(月) 23:01:53
  2. おいしい