Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

これがエンサイマーダなのか?

fc2blog_20150807204351042.jpg

二子玉川ライズに<マヨルカ>が出来ましたが、
タイミング悪く、未だ、エンサイマーダをget出来ておりません
まぁ月に一度、お稽古の時についでに寄っているだけなので、
仕方がないのですけどねぇ

最近、ご近所のパン屋探訪をしてるワタシですが、
仕事帰りに寄ったその中の一店で、エンサイマーダを発見
試しに買ってみました…。
けど、見た目、かなり違くないですか
んで、食べてみました…
が、う~~ん
ラードを使っているので、たんなる脂っぽいパン
やはり、マヨルカのエンサイマーダを食べてみた~い
と強く思う結果となりました。

ご近所にあるオススメのお店で、わざわざ行きたくなるほどの
ワタシ好みのパン屋さんは、まだ見付かりません
買うパンも、間違っているのかもしれませんねぇ。
それに、元々、ワタシご飯党だからなぁ~


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々の出来事 - ジャンル:ブログ

  1. 2015/08/02(日) 22:16:45
  2. ひとりごと