Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

手作り弁当。

fc2blog_2015080720434609e.jpg

派遣の仕事の昼食はお弁当
この季節なので、食中毒を考えれば、
お弁当を買った方が安心な気がするんですけど
コンビニのお弁当って飽きてくるんですよねぇ~
勤務開始後は外に出られないお仕事なので、
通勤時の早朝に買うとなると、
どうしてもコンビニ弁当になっちゃうもので…。

そんなわけで、たまにお弁当を作っております。
冷やしてからフタをしたり、保冷剤を付けたり
防腐シート(?)をのせたり…と
いつもよりも、面倒なんですけどねぇ

さらに、最近は先日買ってきた、小包装のわさび漬けを
絞り出して入れるようにしております
梅干とわさびは天然の防腐剤ですもん。
お仕事、頑張ります


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事

テーマ:お弁当日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2015/08/01(土) 22:40:35
  2. 生活