Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

花火大会♪

fc2blog_20150814135659319.jpg

楽しみにしていた花火大会デス
前もっての場所取りは出来ませんから、
解放早々にシートとビールを持参で、場所取りです
まだまだ陽は高いですけど、ビールいただかせていただきます

fc2blog_201508141356464f5.jpg

露店は今も昔もあまり変わらないもんですねぇ~
<カメすくい>というのには、ビックリしましたけど…
挑戦している子がいなくて、どんなものかは不明ですけど、
すくうカメはミドリガメでした



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


いよいよ花火…動画でお楽しみ下さい

fc2blog_20150814135652351.jpg

やっと夕陽っぽくなtりました。
キレイな風景ですねぇ

[広告] VPS


縦長で撮ってしまったので、
横から花火が上がっていますな

[広告] VPS


風がなくて、煙が流れず、
ちょっと残念な花火大会になってしまいました

[広告] VPS


水中花火は、花火師さんの必死な姿が見られます

[広告] VPS


華やかなフィナーレです

関連記事

テーマ:お祭り&行事 - ジャンル:地域情報

  1. 2015/08/14(金) 22:14:15
  2. 観る&聴く&読むを、愉しむ