Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

暑い日はカレーよねー(^-^)/



東海大相模優勝おめでとう
注目のスラッガーのいる2チームが準決勝で負けたところをみると…
でも、やっぱり高校野球はピッチャーなのかしらねぇ~

そんな今日は、焼き野菜のカレー
六枚切りパンを4つに切って、カリカリに焼いて
添えてみました~
ハウスのカロリーオフのカレー粉を愛用しているんだけど
溶けにくいのよね~
って、思っていたら、今は新しいのが出ているのね~
前に安売りだったのは、そういう事だったのかぁ
今度のは、粉状のカレー粉()が小袋に入ってるみたい。
改善されていると良いなぁ



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々の出来事 - ジャンル:ニュース

  1. 2015/08/20(木) 20:30:48
  2. 生活