Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ディフューザー買いました ( * ^^) v

fc2blog_20150814134922e82.jpg

前から欲しかった
エッセンシャルオイルディフューザーをついに買いました

fc2blog_201508141352353bb.jpg

箱を開けたら、こんな感じデス
このディフィーザーは熱を発して香らすのでは無いので、
本来の精油の香りを楽しめるんですって
精油の微粒子を空気で効率よく拡散させる
ディフューザーなんだそうな。

数年前、アロマのお教室で見かけて、
その香りの深さに感動して、ずっと欲しかったのですが、
なかなか買うきっかけがなくて…
今回、ご褒美に買わせてもらいました



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


続きはこちらです…

fc2blog_201508141352554e8.jpg

こんな感じになります
ガラスの部分が繊細っぽくて、ステキでしょ
タイマーが付いていて、可動、休止を繰り返して
1時間半ほどで止まります
濃厚な香りが広い範囲で香ります。
オイルの減りは半端ないですけど、良い感じデス。

fc2blog_20150814135243379.jpg

オマケの精油も付いていましたよ。
こういう場合は、やっぱりラベンダーですよねぇ

fc2blog_201508141352497c1.jpg

でも、今回、最初に使うオイルはこちらにしました
ずっと買っている<リラックスアロマテラピー>に付いていた
芳香用のブレンドオイルです
甘く爽やかな香り
ラベンダー、ローズマリー、オレンジスイート
ベルガモット、レモンのブレンドみたいです
ムムッ 
これって、一時期完売が続いていた認知症に良い
昼用の2種類+夜用2種類+ベルガモットのブレンドですね。
ローズマリーのシャープさは柑橘系に隠れています
たまたまかしらん
輸入し過ぎた精油をブレンドした…なんてことは無いですよねぇ


関連記事

テーマ:アロマ・リラクゼーション - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2015/08/18(火) 22:01:48
  2. リラックス&デトックス