Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

海水浴。

fc2blog_20150818173319083.jpg

海の家に来ているのですから、海にも参りました
昼間、買い物の時に通りかかったら、
浜辺近くの駐車場は満車
サメの影響で、この海にひとが流れてきているのでしょうねぇ。
海も混み込みで、イモ洗い状態だと思われましたので、
16時頃、歩いて海まで来ましたわ
お中元でいただいたビールとツムツムの午後ティ持参。
海にも入りたいので、1本で我慢。我慢。

fc2blog_20150818173310456.jpg

上下ともラッシュガードを着込んで、
海を見ながらノンビリ
音楽が流れていないので、波の音がよく聞こえます
水にプカプカ浮くと、癒されますよねぇ



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
関連記事

テーマ:ちょっと、お出かけ - ジャンル:地域情報

  1. 2015/08/15(土) 22:33:25
  2. リラックス&デトックス