Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

リュックが気になる。

fc2blog_201508141357057ae.jpg

海の家でのんびりと高校野球見ていました。
今年の夏の甲子園は関東勢が強い
ベスト4に早実、関東第一、東海大相模の3校が入っていますもの。
個人的には、早実VS東海大相模の決勝戦が見たいかなぁ

先日のアメトークの甲子園の回で、
リュックの話をしていたので、気になって見てしまったのだけど、
強い高校って、バッグがリュック
(…バックパックっていうのかな)だったのよね。
たまたまなんでしょうけど、試合後、引き上げる彼らを見ていたら、
勝ったチームはリュック、負けたチームは従来のバッグが多かった
ベスト8くらいまでは、そんな感じでしたわぁ
身体のバランス的にはリュックの方が良いのは確かよね。
変更する高校もあるんじゃないかしらぁ~なんてね。
は暑くて死ぬけどねぇ

明日はお休みなんですねぇ。
晴天が続いていたからかなぁ
球児たち、ゆっくり休んで欲しいけど、
練習しちゃうんだろうなぁ

明後日はいよいよ準決勝
愉しみですねぇ



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2015/08/17(月) 21:45:53
  2. 観る&聴く&読むを、愉しむ