Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

揖保乃糸 龍の夢☆彡

fc2blog_2015090913382758a.jpg

暑さがまた戻るのかと思いきや
台風が連続で来て、肌寒い日が続いていますねぇ~
そのおかげか()、先日、近所のスーパーで
乾麺の安売りをやっていました
でも煮緬にして素麺を食べる我が家では
これからの季節も大助かりの乾麺デス
その中に黄色い素麺を発見
と、思ったら、素麺ではなく、手延べ中華麺でした。
買った後、ストックBoxを見た相棒は
『変色した古い素麺が出て来た~』と大騒ぎしていました
ノド越しが好きな揖保乃糸ですから、
これからの季節、便利そうだと思い
買ってみましたわぁ

小腹が空いた時に、小鍋に鍋の素と具材を入れ
鍋焼き…中華麺にしてみました。
別鍋で中華麺を茹でてから作ったので、
洗い物がたくさん出てしまいましたけど、美味しく出来ました
やっぱり、揖保乃糸はノド越しが良いですわぁ



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2015/09/06(日) 23:43:00
  2. おいしい