Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

脂は油でとる。



ロクシタンからのDMに入っていた試供品を使ってみました

う~ん 一度ではよくわからん。

それに、ちょっと量が少なかったかなぁ~

5種類の精油と3つの希釈オイルのブレンドで

シャンプー前に頭皮をマッサージしてからシャンプーすると

汚れが取れやすくなり、ツヤが出て、

紫外線ダメージから守る…という代物

自分でブレンドしても良いかなぁ~

と考えていたところで思い出した

開けてない馬油が残ってる…。

昔、マイブームの時に買った時に残った一本。

髪にはこちらの方が良いかも…とは言え、まだベタつくわなぁ



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事

テーマ:ヘアケア&スキンケア&コスメ情報 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2015/08/22(土) 01:37:30
  2. きれいになりたい