Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ダイソンハンディ、ニーブラ!



寝屋川の事件、犯人が逮捕されました。
最悪な結果ではありましたが、逮捕された事で、
近隣の親御さんは少し安心されましたかね。

我が家のお嬢も帰りが遅くて、ずいぶん心配したものでした。
なんとか今に至れたことに感謝

しつつ…先日届いたダイソンで、布団掃除
布団用掃除機を考えていたのですけど、
結局、安くなっていたハンディのダイソンDC34を買ってしまいました
税込で20,000円くらいだったのだもの~
新製品が出たからの叩き売りかしらぁ
布団用のヘッドもサービスで付いていたのですもの

以前見たハンディとは違い、充電の時に、
壁などに固定しなくても良くて、普通にアダプターに繋げるだけ。
3時間半の充電で、6~15分お掃除が可能
やや短かいけど、サクッと布団掃除終わらせることが出来るよね~
排気がキレイと知っていても、自分に向かってくるのは
ちょっと嫌だけど、スッキリ取れましたぞ
そんなに重くないし…重くても長時間は使えないし
ヘッドは他に、スキマ用が付いていました。
ソファーなんかはこちらが良いかもね~
それと、土田さんが言っていたように()エレクトロラックスのフィルターを
これで掃除しようかしらん






ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/08/21(金) 23:39:47
  2. 買い物