Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

冷やしシャンプーあり〼



iCloudがいっぱいになってしまったので、写真を整理中。
やっぱり、パソコン&他のクラウドを併用するしかないのね~

なんだか、急激に涼しくなりましたわねェ~
そのせいか、体調崩しました
久し振りに、めまいで外出が出来ませんでしたわぁ
派遣の仕事以外に、相棒の会社の慣れない事務&
経理っぽいことをやっているからか、疲れが溜まっています
派遣の仕事も、いろいろプレッシャーありますし、
ゆっくり休めて良かったかな?

涼しくなって思い出したのが、スカルプシャンプー
オルビス得意()の弾ける感じのシャンプーで
頭皮の毛穴を開いて汚れをとって、冷感でシャキッとする
という、夏用のスカルプケアシャンプーなのです

思ったほどシャキッと感がなかったのと、
海の家に持って行かなかったので、使ってなかった~
まぁこのまま秋になる事はないでしょうから、
積極的に使っていきましょう~


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ヘアケア&スキンケア&コスメ情報 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2015/08/26(水) 23:41:15
  2. リラックス&デトックス