Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

新横浜で女子会!



毎年恒例の夏の派遣メンバーの女子会を
今年も開催しましたぁ~
最初の年は違和感があった派遣先も徐々に慣れてきましたけど、
未だ、慣れないグチを言いつつ、美味しいご飯を食べる会です
今年は新橋にもある<魚や一丁>にしてみました
お肉が苦手なメンバーが魚なら食べられるというので…。

最初のいっぱいはお安くなっていたビールで乾杯~
写真は撮っていませんけど、枝豆が濃い味で美味しかったわぁ。
お刺身の盛り合わせ、居酒屋さんとしては
かなりレベル高いですよ。うん。うん

fc2blog_201508262029119e5.jpg

しらすタップリサラダです
横においてある升に入ったしらすはおかわり用
無制限におかわりが出来るわけじゃありませんですよ~

fc2blog_20150826202850133.jpg

ポテトフライはおいも感がハンパない
ホクホクです。

fc2blog_201508262028432e8.jpg

何気で(?)美味しかったのが、
このカニミソピザ
生臭く無くて、パリパリの薄い生地で美味しかった~

fc2blog_20150826202832013.jpg

まぐろ南蛮という珍しい一品。
ちょっと甘めですけど、さっぱりといただけます

fc2blog_2015082620282319a.jpg

浅漬けの盛り合わせ。
箸休めにも良いですよね~

この日は、ホッピーばかり飲んでおりました~
身体に優しいですからねぇ。
最近は、我が家にもホッピー置いてあったりします
いろんなグチやら、希望やら話してスッキリ~。
さぁ~また、お仕事頑張りましょう

お店の方に、美味しそうに撮ってねぇ~と言われたので
頑張ったのですが、いかがでしょ


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
関連記事

テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ

  1. 2015/08/28(金) 21:26:48
  2. おいしい