Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

カレーハウス リオに惹かれた~♪

fc2blog_201509032004574de.jpg

今日は横浜駅でランチをしようって決めて
家を出ました~
ジョイナスの地下に入るとスグにあるカレーハウス。
思わず、入ってしまいました
以前にも食べた事があって、美味しかったので。
カレーって、香りでもやられてしまいますしねぇ~

一番の人気はカツカレーらしいんですけど、
そこは我慢して、チカインカレーにナスのトッピング
ナス180円高いよな~と思ったけど、
このナスが美味かった~
家でやる時は、ノンフライヤーで焼いた野菜にしてるんだけど、
ナスに関しては、油で焼いた方が抜群に美味いんだなぁ
と、実感~
カレーもなめらかで程よい辛味が美味しい~
地下鉄の改札出てスグですし、早い、美味いのお店デスねぇ




ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

  1. 2015/09/01(火) 20:43:10
  2. おいしい