Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ロイズ石垣島???

fc2blog_201509032004502ce.jpg

お友達から沖縄土産をいただきましたぁ~
あれロイズ
ロイズといえば、北海道ですよねぇ
姉妹会社とかなんですかねぇ

fc2blog_20150903200444603.jpg

そっそく、紅いもクランチチョコレートいただきました
ロイズといえば、ポテトクランチですけど(?)
どちらかというと、TDRのお土産風ですね
ロイズだから、濃厚と思ってしまうと、ちょいと味が薄く感ずる
暑いところで売っているからか、少し上が溶けているような…
いただいたモノにケチつけてすみません
充分に美味しいお菓子でございます。
ロイズという名前がハードルをあげちゃうんだよねぇ



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事

テーマ:モブログなんでも - ジャンル:モブログ

  1. 2015/09/04(金) 21:01:45
  2. ひとりごと