Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

体脂肪の増加を抑えてくれるサプリ。

fc2blog_20150903200515737.jpg

この文字に引き寄せられて、
思わず手にとってしまいましたぁ

体脂肪の増加を抑える

って、ど~~~んと書いてあるんですもの。

最近、少しだけ体重は落ちたんですけど、
相変わらずの体脂肪の高さ
特茶を飲んで二か月ほど、
8時間立ちっぱなしの仕事をしても落ちませんでしたぁ
増加を抑えるってとこが、ちょっと不安ですけど、
ちょっと、試してみましょう

Curvesのおかげで少しは、体重が落ちたのかぁと思ってます
痩せなくても、筋肉を付けるのは良い事よね
そのCurvesで密かに困っている()ことが…(謎爆)
ワークアウト(運動)中にかかっているBGMに
タモリ倶楽部のオープニングの曲
(フゥ~ウェイショイショーイ♪という曲、題名分からない
が入ってるんですもん。
たぶん、コーチの誰かの好みなのかなぁ
タモリ倶楽部のオープニングの
お尻フリフリダンスの画像が頭に流れてしまい
ニヤニヤしちゃう。
むか~~し、パチンコ店から流れる軍艦マーチに
合わせて歩かないように気を付けていた頃を
思い出すのよねぇ~

そういえば、<ヨルタモリ>9月20日で終わっちゃうんですねぇ
愉しみにしていたのになぁ、ホント残念。
<今夜は最高!>の発展型みたいで好きだったのに。
タモロスアゲインになりそうだわぁ

サプリメントの結果が出たら
ご報告いたします


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2015/09/02(水) 21:50:23
  2. きれいになりたい