Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

またCMにつられてしまった~(;゚Д゚)

fc2blog_20150903200436610.jpg

パルシステムのCMで食べている
厚切りの食パン
分厚いパンを、更に半分に切って、
トースターで焼いて〜手で割って食べているCM。
また影響されちゃいました

今日は久し振りに朝から晴れたので、
お洗濯をたくさんした後、足を延ばして、
美味しいトマトケチャップを買いに生協まで行きました~
ついでにマヨネーズと、雑穀米、もみ海苔を買ったところで、
目に入ったのが…食パンです。
天然酵母で焼き上げた食パン1.5斤
思わず、買ってしまいました~
無論、帰ってスグに厚切り焼き
高さがある分、トースターで焼くとカリカリになりますね。
そして、中はもっちり
美味。美味

添加物が入っていないので、
賞味期限はスゴク短い
残りはジップロックして冷凍しま~す
こうやって、食べてばっかりいるのが、
(ホントはお酒を飲んだくれるのが)
一番、肥る原因なんだよなぁ~
と、思いつつも、そこはゆずれません



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事

テーマ:私のちぃさな幸せ - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2015/09/03(木) 22:15:40
  2. ひとりごと