Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

やっぱり傷む?ネイルシール

fc2blog_20150909133141ae8.jpg

毎週のように、柄を変え、貼り方を変えて愛用してきた
INC◎C◎のネイルシールですが…
最近、爪の調子が悪いデス

以前、友人からも『傷まない』と、聞かれたのですが、
その時はあまり実感していなかったのですけど、
なんだか2枚爪が目立つようになってしまいました~
それでも、先日、新しく買ってしまったシールが使いたくて、
今回はベースコートを塗ってから、貼ってみました
貼り難いので、失敗ばかり…なので、
グリッター入りのトップコートにしました
光り過ぎて、柄がよくわかりませんねぇ。
光沢のあるホワイトにパステルのラインがランダムに入った
優しい柄で、お気に入りなんです



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事

テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2015/09/05(土) 00:26:45
  2. ひとりごと