Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ライヴの影響

fc2blog_20150909133135897.jpg

今回の派遣の仕事も終了しました
最後に、また同僚と先輩とお食事会
先日も行った、魚や一丁に行ったのですけど、
この日は少し残念でした…

近くでライヴがあるから…と言うことで、
ごく少しの限定メニューだけでした
先日頼めなったメニューを食べたかったので残念でした~

まぁ~こちらも、ライヴが終了すると、
が入場制限されるので、
それまでの短時間しか居られないという事情がありました。
スグに出てくる限定メニューは、
結局のところ、有り難かったのですけど…

この街は急激に大きくなったので、
いろんなものが足りていないんですよねぇ
早くなんとかしてもらいたいものです。

fc2blog_20150909133130f3a.jpg

まずはお刺身の3点盛り。
大きなお皿に載っているので、スカスカに見えて可哀想。
味は良かったのになぁ

fc2blog_201509091331250d8.jpg

しらすサラダと枝豆。
ふっくらとしたシラスも、濃い味の枝豆は今回も美味い

fc2blog_20150909133055516.jpg

イカ焼き、シンプルに美味い。
そして、キレイに切ってくれていました~。
割と、切れてないのが多いんですよねぇ

fc2blog_2015090913311965b.jpg

わらじコロッケとメンチの盛り合わせ。
ホントに大きいのに、カラっと美味しく揚がっていました
4つに切られたコロッケと、
3つに切られたメンチ…と思ったら、2つに切られたメンチと
海老の唐揚げでした~ オマケが豪華

短時間でしたけど、友好を深めるのには良い時間になりました
来年もよろしくお願いいたします



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

  1. 2015/09/07(月) 21:45:46
  2. リラックス&デトックス