Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

太陽って偉大だわぁ



ベランダに出したメダカくん
陽が射した日はあんまりなかったですけど、
あきらかにメダカくん大きくなってます



このまま少しの間は外で過してもらいましょう
いずれは室内の水槽に戻したいなぁ~



室内物干しが今日届きました
暫くは良い天気が続くようですね。
明日明後日は忙しいので、早速、組み立てました~
ネジ締めのゆるいところは、相棒にやってもらいましょう。



地球の過渡期なんですかね。
あまりにひどい状況に見るのがつらいです。


ランキング挑戦中です。

ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
関連記事

テーマ:アクアリウム - ジャンル:ペット

  1. 2015/09/11(金) 22:40:06
  2. ひとりごと