Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

カレー屋さん移転☆彡

fc2blog_2015091419455263c.jpg

仕事帰りに、遠回りしてカレー屋さんSAPANAに行って来ました~
以前はかなり分かり難いところにあったのですけど、
今度は新しく出来たビルの一階~
お通しのエビセン(?)は前と一緒ですが、
メニューは麺類が少し増えているかも~

fc2blog_201509141946026f1.jpg

グリーンサラダと、イカとレモングラスのサラダ(?)も頼んでみました
思ったより辛かったけどイカが柔らかくて、
美味しかったわぁ

fc2blog_20150914194542fb8.jpg

海老とアスパラの炒め物。
アスパラの歯ごたえが美味しい~

fc2blog_201509141945344c5.jpg

クワイの揚げ物~
塩が軽くふってあって、シャキシャキとして、揚げ物でも油っぽくなくて美味

fc2blog_20150914194528dad.jpg

この日の〆は2品。
まずは、トムヤムクンのラーメン
麺はお米の平打ち麺(フォーかな?)でした。
3人でシェアして調度良い量でしたわぁ
酸味・辛味は割と控えめだったような???
珍しく冷たいものばかり飲んでいたので、
舌が冷えていて、いつもと少し感覚が違うかもしれないけど
食べやすくて良かったわぁ~。

fc2blog_20150914194525589.jpg

そして、もちろんカレーも1品。
この日は、新しいメニューをかなり頼んでいたので、
最後の一皿は定番。バターチキン
プレーンナンでいただきます。
水をお願いしたら、ジーニーが出て来そうなポットで出て来ました
ツムツムでもジーニーが出てくれるように
願いを込めて、擦っておきました

お店が広くなった分、ゆっくり居られて、
たっぷりお話出来ました
約1ヶ月、皆さん、ヨロシクお願いしますねぇ~

スタッフがかなり替わっていて、
顔見知りのスタッフさんがいなくなっていたり
入口が開きっぱなしなので、虫が入ってくるのが難点
などありましたけれど、
お店も広くなり、トイレ
前のお店の4倍くらいの広さがありましたし、
(多目的トイレの方ですけど
駅から激近ですし、移転の店舗は概ね満足でございますわぁ



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。



関連記事

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

  1. 2015/09/14(月) 21:23:55
  2. おいしい