Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

女子部のお茶。

fc2blog_201509141946174db.jpg

約半年ぶりに、こちらの支部に出勤しているので、
帰りにお茶する率高くなっております
今日は珍しくファミレスへ
ワタシはお茶といいつつ、乾いたノドを潤すビールやワインを
ついつい頼んでしまうのですけど、
友人たちは可愛らしく、スイーツを頼んでいました
デニーズって、チョイ飲みメニューが少なくて、ちょっと残念。

秋らしい色合いがいかにも美味しそうな
紫芋とかぼちゃのミニパルフェ
サツマイモとカボチャ…
な~んて女子のこころをくすぐる組み合わせなんでしょ

fc2blog_2015091419461267b.jpg

こちらは、グ~っと渋い感じの
北海道産あずきと宇治抹茶のパルフェ
抹茶のアイスは香り高くて、濃厚でした。
白玉のモチモチも嬉しい~

お酒を飲んでいても、スイーツの一口を
美味しくいただけるのは、女子の特権(?)
皆さま、今回も頑張りましょうねぇ~

また、最近、食べ物ネタ多し。。。。



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/09/17(木) 21:01:46
  2. おいしい