Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

今度は50代のチーク♪



初夏に久し振りに…しかも2種類も買ってしまった
AUBEの50代のアイシャドウ
お出掛けの時は愛用しております。
やはり大きく見える鏡はポイント高いわぁ~
今度はチークが出たので、買ってしまいました。
ハイライトとチークが層(?)になっているので、
目の下のクマが少しはうすく見えるような気がします
AUBEといえば、ポンポンする丸いチークでしたけど
やはりワタシたち世代には、シャープに入れるチークでしょ。
でも、もちろん昔のような濃い色では無く、
肌色がよく見えるピンク系です
光沢が出ても、ラメラメしない感じが
巧いこと出来てるなぁと思う一品
今までのチークと違って、
ピンク系とかオレンジ系とか選ぶのではなく、
肌の色味…明るい肌用、普通肌用、やや濃いめの肌用
みたいな感じになってました
血色よく見せるのが目的のチークなのかなぁ~



INC◎C◎のシールで傷んだ気がする…爪ですけど、
やっぱりネイルは止められません
そうしたら、こんなシールを見付けてしまいました
世間は明日からシルバーウイークとやらで5連休ですけど
半分は仕事…そんな今週末に使ってみたいと思います
どんな感じか、またご報告させていただきま~す。





ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:美容(メイク・ファッション・ネイルなど) - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2015/09/18(金) 22:01:51
  2. きれいになりたい