Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

シルバーウィークに突入~だけど仕事中。



世の中は、シルバーウィークという5連休に入りましたね~
でも、ワタシはお仕事でしたわぁ
昨日も明日もお仕事でございます。
お仕事の後、ファミレスで、せめてもの息抜きデス
連休中にお誕生日なのになぁ
まぁお仕事に重なるのはいつもの事ですけどね~
ワタシはいつものビールちゃんグループ スイーツグループの方々は
秋らしいスイーツを食べていましたわぁ
この季節のスイーツは色が鮮やかで目にも美味しそうですね~

帰ったら、相棒がた~んと、ケーキを買ってくれていました。
クチコミサイトで美味しいと評価が高かった
スイーツ店に買いに行ってくれたらしく、
あれもこれもと目移りしたようです
1番人気というザッハトルテをひとつだけいただきました
重すぎず、すっごく美味しかった~
全部、脂肪になりそうで怖いけど…ご好意ですから
有難く、美味しくいただきましょう

お祝いのご連絡をくださった皆さまに感謝
毎年、ありがとうございます
ワタシは最近、忙しさと、慣れない仕事の疲れで、
ご無沙汰してしまい申し訳ありません





ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/09/20(日) 22:13:02
  2. おいしい