Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

東京駅開業100周年記念Suica来た~!



昨年末、東京駅を大混乱にした100周年記念Suica。

1月の申し込みをしたところ、半年ほど待つとのことでした

忘れた頃にって感じですけど…そこは流石に日本。

春頃に送られてきたハガキの手順通り、支払い用紙が届き、

入金したところ、先日届きました~

やはりキレイ、好きな絵柄ですねぇ。

Suicaのペンギンも可愛いけど。

さて、今迄のくたびれたSuicaは返しちゃおうかなぁ。

この記念Suicaって記名式に出来るのかなぁ

チャージはしてないんだよねぇ。きっと…

まずは、JR東日本の窓口かぁ。。





ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2015/09/25(金) 21:56:35
  2. 買い物