Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

メダカの引っ越し完了~☆彡



ベランダのバケツでスクスクと大きくなったメダカちゃん
陽射しの恩恵は大きかったと思うのですけど、
エサを変えたら、明らかに食べるようになりました~
お店で相談して、冷凍の生餌も考えたのですけど、
キューブとしても、量が多過ぎるので
<特選>のエサに変えてみました。
そうしたら、食いつきが違う
何気でグルメだったのねぇ~。この子たち。



4匹のうち、残ったのは2匹ですけど…
よく頑張ってくれました。
2匹ともお腹が太めだからメスかなぁ~
向こうにいる1匹がグニャっと見えるのは
ガラスの屈折で~す
また、お部屋で見られようになりました。
メダカちゃんには可哀想なのかなぁ。。。。





ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:アクアリウム - ジャンル:ペット

  1. 2015/09/26(土) 21:02:52
  2. ペット