Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

つばめグリルでランチ ( ^^ ♪

fc2blog_20150924205905f5f.jpg

久し振りに、<つばめグリル>でランチ
ヤクルトも優勝したし、縁起が良いよねぇ~
ランチだとトマトのファルシーサラダ(?)がお安くセット出来ます

fc2blog_20150924205900aca.jpg

湯むきした美味しそうなトマトを切ると…
サラダが出て来ます
ムムっ 以前より、中のサラダが減ったかな
ランチセットでなければ、中身が多いのかもねぇ
でも、ほどよく冷やされたトマトとサラダ。美味っ

fc2blog_20150924205849335.jpg

いつもは、ハンバーグ系が多いのですけど、
ロールキャベツにしてみましたぁ

fc2blog_20150924205845113.jpg

ケチャップがかかっていなくても、
スープの旨味だけで、充分に美味しいデス

fc2blog_201509242058532ec.jpg

セットのバケットはこんな感じ
懐かしいけど…。。。。。。。



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。



関連記事

テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/10/09(金) 21:18:28
  2. おいしい