Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

リリエン・ベルグの焼き菓子、美味っ。

fc2blog_201509242059297bb.jpg

先日、ケーキの他にも相棒が買って来てくれた
焼き菓子のこともせっかくだから書いておきましょう

fc2blog_2015092420592688a.jpg

このセットの中に入っていた
スポンジケーキもこんな凝っています。
上にのったゼリーのひとつひとつも美味しいのデス
こちらのお菓子がホントに
丁寧に作られている証明()の気がします。

fc2blog_20150924205933fd1.jpg

こちらの焼き菓子も口どけが良くて、
なぜだか懐かしい感じもして、美味しかった~
生クリームとスポンジが特に美味しいお店なのかなぁ~

fc2blog_20150922190633f4e.jpg

最近、甘いモノばかりご紹介しておりますけど、
このホタルイカの一夜干しも最近のお気に入りでございます。
是非とも、こちらを肴に大好きな日本酒・腰古井を飲みたいなぁ



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。

関連記事

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/09/27(日) 21:21:21
  2. おいしい