Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

たまプラーザのアクバルに入れた★



いっつも混んでいるお店なのに…たまたま入れました
たまプラ東急の地下のアクバルさん。
本日のカレーセット(って名前だったかな?)を頼んでみました。
ナンが大きくてビックリしましたわぁ
食べきれなかったナンはお持ち帰りにしましたぁ

fc2blog_2015092219063629d.jpg

ナスの入ったカレーでやや辛口と言っていましたけど、
ぜんぜん辛く無かったデス
辛過ぎず、油っぽくなく、スパイスの香りがクセになるお味。
行列が出来るのもわかります。



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2015/10/03(土) 22:26:24
  2. おいしい