Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

とうとうシャンプー買いました♪

fc2blog_20150924212946bdf.jpg

やった~ ヤクルト優勝
マジック3点灯から、こんなにかかるとは
久しぶりに嬉しいわぁ~
あんまり応援出来ない現状を反省。
監督、優勝おめでとうございます。
『真ん中真中はセンターだ
と応援していた頃が懐かしいなぁ~


ふふふっ。とうとう買ってしまいました。
アンファーのスカルプDのシャンプー
誕生月はポイント5倍ってハンズのサイトに書いてあったので
踏ん切りがつきました~
思う壺ってヤツですけど、きっかけって思いましょ。

昨年、仕事でご一緒した方が使っていたんです
身長が160cm以上あって、腰くらいまでの
キラキラのストレートヘアなんですもの。
歳が3つくらいしか違わない(年下)のに。。。。
もともとと髪がキレイな方なんだと思うけど、
説得力があるでしょ。

ピンクの方のセットにしました
洗った後の感じはちょっとキシむ感じでしたけど
続けて使っていると良くなってくるのかなぁ~



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ヘアー関連 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2015/10/02(金) 22:12:58
  2. きれいになりたい