Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

バリスタ TAMA を買ったよ~(@^^)/~~~

fc2blog_201510011633472e8.jpg

ワタクシ…相棒曰く、物欲怪獣だとか
でもワタシが欲するものなんて、可愛いもんです。
大概は相棒との外飲みを我慢すれば、
買えちゃうくらいの値段ですもん
という事で、今回のターゲットは
<ネスカフェゴールドブレンド バリスタ TAMA>
楽天で、オマケ付きで8,000円をきっていたので、
ついついクリック

fc2blog_2015100116333678f.jpg

オマケのコーヒーと共に、やって来ました~
水を入れて、下洗いをして…早速、淹れてみました。
ふむふむ。。。うん。うん。インスタントとは思えぬお味
カフェラテでなくても、ふわふわな仕上がり。
コーヒーも開けたばかりなので、良い香りです

ネスカフェ バリスタの口コミによく書いてあった悪いところが
TAMAで改善されたのはふたつ
まずは、出来上がりがぬるいという悪い口コミ。
これは、カップを温める機能がついたおかげで、
飲みごろの温度に仕上がるようになりました
ミルクを使うメニューの場合だけは、
ミルクをカップでチンしなくてはいけませんけど。

もうひとつは、カフェラテを作ると周りが汚れると書いてありましたけど、
粉のクリープでカフェラテを作っても周りは汚れません
お家に着いてから、数日。
毎日、2杯は飲んでいます
エコパックのコーヒーの粉も、スーパーなどの割引のワゴンで
2つも発見出来たので、しばらくはもちそうです



そういえば、LINEでこんなコーヒーも当たっちゃいました
微糖だったので、相棒にあげたところ、
香りが良くて美味しいと言っていました




ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2015/10/06(火) 22:41:10
  2. 買い物