Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

研修の後に鳥貴族へGO!



今日は業務の後に、研修会
研修会にはお弁当が出ました~
でも、食べる時間がなかったので、お家に持ち帰り



ふむふむ。
なだ万のお弁当だったのね
前にいただいたお弁当の方が豪華だったかなぁ
お味は美味しかったけれど。。。



研修の弁当をカバンに詰め込み、
サクッとお友達と打ち上げ()行っちゃいました
だってご近所に『鳥貴族』が出来たんですもの~
一回しか行ったことないけど、280円とは思えない
ボリュームでスッゴク印象が良かったの
少し前に、似ているお店が出来たとかで
ニュースになっていましたよね~



大半は当たり前ながら、鶏ですけど、
野菜類も頼んでみました。
どれも280円ですから、気軽です。
デ◎ーズでサクっとビールを飲んだ時と、
払ったお金一緒だったかも。
お腹いっぱいですわぁ。
響ハイボールはうすいので酔わないし、健康的ですしね
みなさ~ん。ありがとうございました。
お仕事頑張りましょ~


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2015/10/05(月) 01:32:39
  2. おいしい