Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

飯田橋で女子会☆彡

fc2blog_20151001164846382.jpg

今回は飯田橋でお仕事の同僚たちと女子会
お店は海鮮Beer酒場 彩 飯田橋アイガーデンテラス店

fc2blog_201510011648437b2.jpg

3階で、そんなに高いわけじゃないのに、
開放感があって、眺めの良いお店です

fc2blog_2015100116484818f.jpg

そして、予約席にはこんな気遣いのメッセージが
こういうのに、弱いんです。

fc2blog_20151001164840272.jpgfc2blog_20151001164836138.jpg

お通しのこの鶏の手羽。
とろっとろで、美味しかったの
お酒にもよく合いました。
翌日もお仕事でしたので、日本酒は1杯でガマン

fc2blog_20151001164740130.jpg


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


今回は人数も多いのでたっぷりいただきました…

fc2blog_20151001164755258.jpg

さんま三昧。
お刺身、なめろう、天ぷら(唐揚げ?)…などなど。
もうちょっと美味しそうに写真撮れれば良かったなぁ

fc2blog_20151001164831ddb.jpg

ロメインシーザーサラダ。割と普通でしたわ

fc2blog_20151001164826806.jpg

トマトと蒸し鶏のサラダ。トマトが美味っ

fc2blog_20151001164752e06.jpg

海ぶどうのプチプチ。久し振りの食感デス

fc2blog_20151001164748693.jpg

大山鶏レバーのローストガーリック。
鉄分。大事ですもの

fc2blog_20151001164744caa.jpg

山芋のふわふわ焼き。
これっ。好き

fc2blog_201510011647353b3.jpgfc2blog_20151001164732e2e.jpg

蒸し物2品。いかシューマイ&小籠包。
モチモチがたまりません。

fc2blog_201510011647289de.jpg

塩昆布パリパリキャベツ。
家でもやります。箸休めに調度良いのです

fc2blog_20151001164725296.jpg

ほたるいかのわさび漬け。うまうま。
一夜干しの方が今は好きだけどねぇ

fc2blog_20151001164722702.jpg

フレッシュトマトと生ハムのサラダです。
こう見ると、野菜多めでヘルシーな肴をチョイスしていますね。
不味いものはほとんどなく、普通のお味と美味しいお肴のお店で
時間制限もなく、ゆったりと楽しい時間を過ごせました

関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2015/09/30(水) 23:46:38
  2. おいしい