Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

オルビスに新しいシリーズが出たのね。

fc2blog_201509291411019c9.jpg

基礎化粧品を2~3シリーズ並行に使っているワタシ
その中のオルビスユーに、新シリーズが出たみたい。
今のシリーズも気に入っているのですが、40歳以上の
たるみ、ほうれい線、表情ジワのような重力ラインに立ち向かう
書いてあったんですもの。
なんと、頼もしいことでしょう。
最近、肌があまり喜んでいないと感ずるHABAを
止めようと思っているので、只今、集中的に使っています
このトライアルセットを使うのは、少し先になるかもなぁ
まぁ、もともと、オイルカットのオルビスと、
スクワランオイルのHABAを並行で使っている方がおかしかったかも

fc2blog_20150929141056b50.jpg

お気に入りのクレンジングジエルも一緒に買ったら、
中川政七商店とのコラボの小鉢も貰っちゃった~
この中川政七商店で買った化粧パフ(スポンジ)が良かったので、
最近、気になっているお店なのよねぇ~
後ろのカップ&ソーサーは以前に貰ったもの。
バリスタTAMA導入するので、こちらもおろしました~



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事

テーマ:買った物ヽ(・∀・)ノ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2015/10/07(水) 21:53:51
  2. きれいになりたい