Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

秋の気配なので、慌ててパック~☆

fc2blog_2015100820240023d.jpg

秋の気配を感じたとたんに、乾燥がハンパないです
こういう時は、パックです
最近のお気に入りは、この2品。

朝のデイリーのお手入れの時は、左の<BABYISH>を使っています
デイリー使用のパックとしては厚めのシートですかね。
これに100均で買ったシリコンのマスクカバーを重ねて、
身支度をしながら、パックをしております。
もう少し広げやすいと嬉しいのですけど、
朝でもOKとハッキリ明記されているので、安心して使えます
他に朝でもOK~が見付かるまでは使おうかなぁ
と思っています

そして、夜のゆっくりお手入れには、
仕事先の先輩からいただいた<炭酸パックマスク>
炭酸パックが、お風呂で、お水を加えるだけで出来るんです
以前、使っていた炭酸パックは、後始末が大変なわりに、
たれやすくて、どこでパックするのか悩んだりしましたけど、
これは、ホントに手軽で、なんと言っても、洗い流して仕上げるので、
お風呂で、気持ち良く使えます
仕上がりも満足。満足。リピ買いします



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2015/10/10(土) 20:32:46
  2. きれいになりたい