Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

七夕だけど…ちゃんぽん。



無性に食べたくて、ちゃんぽん食べに行っちゃいましたd(^_^o)

この暑いのに!!!

せめて、野菜たっぷりチャンポン。

食べ終わったら、汗ダクダクでした(^◇^;)

確か…七夕の日に食べるのは、そうめんですよね~。

まぁ。身体が欲するものが正しいってことで(笑)

さぁ。また、細かいお仕事をせっせとやります(≧∇≦)

内職のようなお仕事は、

定期的に伸びをしないと身体が硬くなっちゃうんで

気をつけなくっちゃ(;^_^A



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事

テーマ:☆季節を愛でる☆ - ジャンル:モブログ

  1. 2016/07/07(木) 22:36:56
  2. おいしい