Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

箸方化粧品

やった~~~~~

ヤクルト勝ちましたわぁ~

それにしても…フジTVの中継。

巨人贔屓でイラついたわぁ

fc2blog_20151014211049711.jpg

気を取り直して、本日の話題。

肌がキレイな友人が使っている洗顔せっけん、

箸方化粧品で買ってみました。

皮膚科のクリニックで作っているとか…で、

ビックリするほどお安い

左の固形石鹸は300円。

右の泡で出る洗顔料は500円。

fc2blog_2015101421104627f.jpg

開けてみたら、こんな感じの石鹸でした

昔、母が洗顔に使っていたホネケーキという化粧石鹸を思い出します。

そういえば、資生堂のドルックスのシリーズも口コミ評価高いんですよねぇ。

昭和コスメはプチプラでボトルが可愛いと

若い年代には見えるらしいですね

ワタシも、今度収れん化粧水を買おうと思ってます

基礎化粧品の最後に付けると、キリっとして気持ち良いのだもの。

話がそれましたけど、オルビスのクレンジングリキッドの後に使った感じは、

しっかり洗えている感じがするのにつっぱらないので

良い感じです。

しばらく続けてみます

次回は、基礎化粧品も買ってみようと企てています



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2015/10/17(土) 21:11:17
  2. きれいになりたい