Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

水槽にもサンタ。

fc2blog_20151217210654b9b.jpg

小さな我が家のあちらこちらに
Christmasグッズを置いております
毎年、毎年、ひとつずつ買い足しているのですけど、
今年は、まだ、ピンっと来るグッズに出会っておりません
あと、10日程ですから、今年は出会えないのかも

昨年にはなかった小さなアクアリウム。
写真では見難いですけど、
ガラス越しにサンタさんを眺めることが出来ます
そういえば、先日オスのメダカが1匹、
お星さまになってしまいました

癒しの時間をありがとうねぇ
正直なところを言えば、飼っていたパピヨンが
亡くなった時よりもショックはだいぶ薄いかも。。。
薄情もんだなぁ~ワタシって。

室内飼いだと2年ほどの寿命だと聞きました
ペットショップにどれくらい居るもんなんでしょうねぇ


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


関連記事

テーマ:★ メダカ ★ - ジャンル:ペット

  1. 2015/12/15(火) 18:24:07
  2. ひとりごと