Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

空が碧い!



一昨日は暑いくらいで、
昨日は寒くて寒くて…なかなか寝付けなかったわぁ

今日はお散歩して、Curvesにも行きましたよ
波はずいぶん落ち着いたみたいデス。
昨日までは見かけなかったサーファーも海面にプカプカ
穏やかな波打ち際ですけどねぇ~



それにしても、空がキレイです
陽射しはあるけど、極寒デス
今日は久し振りにお洗濯日和で、嬉しいわぁ



ちょっとグレーっぽい雲が気になったけど、
お出かけしちゃいました
天気がと良いと足取りも軽いわぁ~



Curves帰りの電車内で食べるお弁当も奮発
ボックス席がとれて良かったわぁ



水仙が満開です。
春はもうスグですね~
花粉がない頃はもっと楽しめたのになぁ


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事

テーマ:花と風景写真 - ジャンル:モブログ

  1. 2016/02/16(火) 10:36:07
  2. 散歩