Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ACTシアターで観劇~!



今夜はACTシアターで観劇です。
毎回のようにとっている地球ゴージャスの舞台
感想はまた後日でございます
赤坂に向かう小田急線の車中で、
某名バイプレイヤーをお見かけしました。
お名前を思い出せず、ググる際に
《俳優 刑事 メガネ バー〇ー〇《失礼なので伏字にします)》
と入れたら、スグに出てきました。
もしや、一緒にACTシアターで観劇
と思ったのですけど、途中駅で降りて行かれました。
ご自宅でしょうかねぇ

ACTシアターに向かう途中駅の大戸屋で、
牡蠣なべ食べちゃいました
なんだか身体が冷えていて…
白味噌がきいていて、美味しかったので、生卵を追加発注
…ですが、いくら土鍋でも鍋後おじやは出来ませんでした。
それでも、身体が温まって、
元気よく赤坂に向かえたので、嬉しい





本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:こんなの食べてみた - ジャンル:グルメ

  1. 2016/02/23(火) 23:37:28
  2. ひとりごと