Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

イケメンの後に、さんまちゃん。

fc2blog_2015102120322346f.jpg

本日はPARCO劇場で
【 ダブリンの鐘つきカビ人間 】を拝見して参りました
けっこうな良いお席で、目の保養と言える
イケメンさんを拝ませていただきました
何本か停滞させている舞台の感想を書き終えた後に
書かせていただきますが、とても面白い舞台でございました

fc2blog_20151021194157053.jpg

PARCO劇場の下の階で開催()しているふなっしーカフェ
混んでいると諦めて、真っ直ぐ、駅に向かいました
途中のスペイン坂で、こんなポスターを見かけたので
思わず、パチリ

fc2blog_201510211941503fa.jpg

イケメン観劇後にらーめんとも思ったのですけど
この季節はやっぱ秋刀魚でしょ
一尾を刺身と塩焼きにしてくれるという一皿。
お得な気分デス

fc2blog_201510211941421cd.jpg

アルコールでは無く、ご飯にしました。
大きなお釜で炊いた雑穀米はモチモチとしているんですけど
一粒一粒がしっかりしていました
本日、うかがったお店は大かまど飯 寅福さんです。
ご飯のおかわりを頼むまでずいぶん時間がかかってしまいました
店舗の広さのわりに店員さんが少ないかなぁ~
やっとおかわりをいただいたところで、
テーブル上の樺細工の茶筒に入ったフリカケを発見
そちらもかけて美味しくいただきました。
ランチでがっつり炭水化物を食べて良い時にピッタリのお店

ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
関連記事

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

  1. 2015/10/21(水) 20:51:19
  2. 散歩